へこむよ~

夜、庭に出たらみ~ちゃんが追ってきて玄関先でビー君とハチアワセ~
そのトタン、ワーワー、ふぁおふぁお~始まり次の瞬間!取っ組み合い
の大喧嘩だよ・・・・・ダメダメ!二匹を離さなくちゃ~み~がビーを噛んだら
大変です。足でバシバシ蹴飛ばして仲裁する。
み~の白い毛がいっぱい抜けた・・・・そらこも足ひっかかれる。
普段なんともなく一緒に居るのに、ちょっとした事でぶちきれるのは
一体どっちなんだ!難しいなぁ~
やっぱり、ビー君去勢しないとダメかなぁ?前に先生も喧嘩ばかりするようだったら
そうした方が言いと言っていた。夜、他の猫を追いかけて走り回っていたし・・・
その夜は、ビーは家に入れてあげなかった。
み~も疲れてぐったりしていた。久々の喧嘩だものね!
カイと、シマと仲良くくらしていたから、かわいそうだし・・・
カイもびっくりして冷蔵庫の上でなり行きをみていた。
そらこもショックでお風呂に入ってへこんでいた。
[PR]

by sorako551 | 2008-10-29 19:38 | | Comments(0)