なが~い一日

ビー君の手術の日です。朝、クリニックに連れて行って、夕方、電話がなかなか
来なくって気を揉む・・・・・夜はほうとうにしょうとお野菜刻んでいた6時半ごろ
先生からお迎えお願いしますの電話がやっとかかってきた。
「ビー君頑張ったねぇ~人間の勝手でごめん」
タオルに包まれて先生のおくさんに抱かれて出てきた。
ほんと、朝からず~っとビー君の事で頭がいっぱいだった。
先生も奥さんもビー君はほんとうにおとなしくていい子だよ~絶賛された。
ぜんぜん鳴かない子・・・お薬と家でエリザベスを3~5日くらい付けている様に
いわれた。これが大変なんです。シマの時はかわいそうで、すぐ外した。
おびえて、鳴くし・・・おかにゃんのほうが見てられなかった。c0049489_21194251.jpg
家に帰ってゲージから出すと、すぐ、舐めようとしたのでエリザベスを付けた。
ビー君、無言で後ろさがりをしたけど、驚いたのは、前にもどんどん歩く。
2時間ぐらい、バタバタ行ったり来たり、その間にドライは食べるし
お砂場で用をたし二階に行って疲れてそのまま寝た・・・
ほんと、手のかからないいい子だ。おかにゃんも一安心。
あぁ~、疲れた一日。
             外にいきたいよ~  ダメ!明日までがまん・・・
c0049489_2120338.jpg

[PR]

by sorako551 | 2008-11-22 20:52 | | Comments(0)