病院通いは続く

今日はカイを連れて病院に行く。先客は犬の飼い方がダメママ
先生にトイレの躾の仕方で注意を受けていた。
ペットショップで買ってきて、そそうすると叩くみたいだ・・・ゆるせないよ!
えんえんと先生に説明されていて、ずっとカイちゃん待たされた。
やっと番が回ってきてカイちゃんのお出まし~
「ビー君はどうですか?」というのでエリザベス付けて、ドンドン歩いていると言ったら
先生笑った・・・いい先生だ。
今日から新しい試みで注射器の容器で消毒薬お口に流し込む、効くといいけど
何でもやってみよう~カイちゃんのために!
明日はみ~ちゃんの予防注射で又来なくちゃ~
ビー君は昨晩は大変な一日で心細くなったみたいで
初めて、一緒に寝たい~とやってきた。何時もみ~が居る場所に寝たので
み~が困って・・結局二匹抱えて寝た。
それでカイちゃんが足元からモゴモゴ潜ってきてあぁ~寝るのも疲れる。
び~君との垣根がとれてきたように感じる。
エリザベスしたまま、散歩に出て帰ってこなくて心配した。
念のため電話番号と名前をエリザベスに書き込んだ。
c0049489_21492343.jpg

[PR]

by sorako551 | 2008-11-23 21:05 | | Comments(0)