人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビー君の逆襲

エリザベスを付けて文句一つ言わないモクモク歩いているビー君の
ストレスも頂点に達したようだ。バクハツ~._.)ノ ポイ((((((●~
おかにゃんがユニクロで買ったベストに座ってシー・・・・・・した。
ニャロメ!やられた・・・降参です。3日我慢したのでエリザベスはずしてあげる~
それから、毛づくろいに忙しいビー君です。
えらかったねぇ~おりこうだから先生は5日くらいといったけど、3日で勘弁してあげました。
今の心配は大飯ぐらいで、自分のペロリしてから、カイの残したの、み~の残りを
順繰りにお皿めぐりする事!お腹、パンパン~10キロ猫にならないようにしなくちゃ。
み~ちゃんは高齢で8.8キロに減量~そのまま維持している。
カイはお口に入れる液体のお薬が効いてきたのか食事出来るようになって
うれしい・・・・飲ませるのも楽です。
ビーも化膿止めの粉薬を飲んでいるのですが、ドライに降りかけても全然平気!
なんでもパクパク・・・手のかからない子です。

by sorako551 | 2008-11-26 19:06 | | Comments(0)