バルコニー

朝、業者の車が8時半に庭に入ってきて、それからバリバリ・ガーガー偉い音で
そらこのバルコニーが着々と出来上がってゆく・・・・
楽しみ~しばし作業を見学!
1時半に完成~み~はカイとそらこのベッドで寝ていたが
「は~い、起きて起きて~バルコニーが出来たんだってば・・・・」
たたき起こす。ははは~愉快!
サッシを開けてあげると二匹とも興味シンシン、気に入ってバルコニーで
リラックス。カイはお屋根に降りたり、行ったり来たり~
c0049489_2157189.jpgみ~は下を覗き込んだり、そのうちビー君も来て、みなさん大満足かも?
新しい、遊び場できたね!夏はここで夕涼みできるよ。バンザ~イ完成おめでとう!
もちろん、おかニャンもさっそく、毛布干したり、このために洗濯しておいた。
眺めも良くて気持ちがいいね!工事計画して正解だ・・・・
次はどこをいじるか?
リフォームはまだまだやるぞ~c0049489_2147497.jpg
[PR]

by sorako551 | 2008-11-30 21:36 | | Comments(0)