ベッド

近所のトシちゃんは犬を飼っている。キャバちゃん!
「ベッドをもらったが、全然入らなくてお宅の猫ちゃん使うかなぁ?」
ベッドを持って来てくれた・・・・大きくて立派だ、み~とカイは何時も一緒に
寝るので助かる~今まで使っていたのはひとつはビー君に占領された。
み~ちゃん、突然セレブになったよ。c0049489_2375051.jpg
籐で編まれて居て布張りで素敵~さっそく、ふぐふぐ匂いをかいで
ドンと座り込む。カイもやってきて一緒に仲良し~
この二匹は、ほんとうに離れられない親子だ・・・・全然他人?どうしなのに・・・
かわゆい~カイも今の所調子がいいようで、ちょっと安心で余裕があるおかにゃんです。
トシちゃんありがとう~さっそく使っていますよ・・・
c0049489_22473528.jpg

c0049489_2254558.jpg

[PR]

by sorako551 | 2008-12-05 22:33 | | Comments(0)