体重が戻った

カイの毎年1回のワクチン4種混合がまだ終わっていない。
ずっと具合がよくなかったので、のびのびで、先生が調子がいいとき
やりましょう~と言ってくれていて、最近、口から入れる抗生剤で
カイには合うようで、食事が出来ている。なんか、抱っこすると重みを
感じる・・・・体重が戻ってきているのか?毛並みもいい・・・
今がチャンスかも?カイを病院に連れて行く。
c0049489_2210934.jpgカイは子猫のように小さい。みっちり太っても4.1キロが最高!
通常で3.7キロくらいがベストで先月は3.4キロに痩せてしまい
食べさせるのに苦労した。最近はマンマクダニャイ~と言ってくれて
頑張って食べてくれた。おかニャンは食欲が出るようにいろいろ工夫した。
花カツオにはお世話になった。みごと今日は3.7キロに戻っていた。
わ~いよかった。\(^o^)/カイ、がんばったね!この調子で元気に
新年迎えようね~みんな元気元気だけど、カイだけが心配の種です。
とりあえず、いろいろ気を使ってあげて体調を保たせて、維持して付き合っていこう。
[PR]

by sorako551 | 2008-12-15 21:36 | | Comments(0)