人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信用されているのは?

今年の活動も全て終わり、今日は会館の大掃除があり、後二日勤務したら
長いお休みになる。何時も気になっていた大広間の正面の舞台のすぐ上に
ある、小窓の8枚の障子を張替えた。明るくなってきれい~
皆さんが畳に座ると丁度目線で、汚れて所々破けていて気になっていた。
お昼近くになりお弁当を働いてくれた人に出す事になり買いに行く。
昨日から家で畑の野菜を刻んで、里芋も朝、茹でておいた。
お弁当は冷たいから、温かい具沢山のお味噌汁を食べさせたくて・・・・
今日は寒くて、美味しいと喜んで、おかわりももらった。よかった。
夜は打ち上げがあり参加した。なんだか、そらこ、日頃のお仕事振りを
過大評価されて、みなさんに褒めていただきました。あちゃ~(*^。^*)ポッ
11時ごろ一足早く帰り、気にかかっていた仕事場のHPのアップをしてお風呂に入ったのが
1時半で今、ねむい・・・・
ストーブの前では、不思議な光景が・・・・手術してからびー君は変ったのですが、
み~ちゃんは過去の事にこだわっているので、いつも様子をうかがっていて
いつも体が硬くなって緊張しているのです。
この後、びーを振り返って、ぶっとんで逃げました。
左に倒れるビー君?み~ちゃんは玄関で転げて噛み合った事忘れていません。
ビー君はすっかり忘れています。仲良くしたいみたいです。
そらことちがい信用されていません。わだかまりが解けるのは何時の事でしょう~
信用されているのは?_c0049489_10495683.jpg

by sorako551 | 2008-12-21 10:29 | | Comments(0)