人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス・コンサート

昨夜は一足お先にクリスマス気分を味わってきた。
唐土久美子さんのクリスマスコンサートに行ってきました。
ようこちゃんと近所の人と3人で・・・・後から整理券をとってくれた事務局長もきた・・・・
この日ばかりは、日本人なのにクリスチャンになっちゃって、親鸞聖人もびっくり!
もろびとこぞりて~いつくしみ深きともなるイエスは~アーメンなんて
次々歌っているのですから・・・・狭い歌声喫茶、スタッフ入れて40人くらいで
満杯だよ~熱気で熱くなって来た。
唐土さんは敬老会で歌ってくれたのですが、お茶沸かす係りでよく聞く事できなかった
ので、じっくり聞いてみたかった。敬老会より印象が良かった。
場所は船橋で駅が立派になっていて驚き・・・・全く縁がない所で
降り立つ事がなかった。もう、ずいぶん前の話でみんなに、そらこのほうが驚かれた。
それだけ、何処へも行かないと言う事だ・・・・
今日は、なんか風邪気味で一日家にこもっていました。
やっと、夕方からやる気出てきた。クリスマス・コンサート_c0049489_16572125.jpg

by sorako551 | 2008-12-24 16:32 | イベント | Comments(0)