大接近!

少し風邪気味だから、家の高齢者二人に移すといけないから接近しないように
心がけている。仕事に行く前、うちのにゃんたら達に「いってきま~す」
と、挨拶しょうと二階に行くとカイは廊下の籐イスに寝ていた。
ベランダの寝床はみ~が寝ているはず・・・
c0049489_2132552.jpg覗いて、びっくり!!な、ななんとみ~とビー君が二匹で同じ寝床に居るよ~
み~が寝ている所にびーが入り込んだと、言う感じ!
強引だなぁ・・・・み~ちゃんも、びーになにも恐れなくてもいいと判って来たかな?べつに、ビーはなんも考えてないんだよ!同じ寝床で寝たいだけなんだ。
み~ちゃん、そろそろ納得してあげれば・・・
おかにゃんは、ビーの素直さに驚きました。
そして、うれしくもある。
途中飼いは難しいのだけど、まして、オス同士の初めてのケースで心配だったけど
この2匹に関してはうまく行きそうじゃないですか?
c0049489_20554192.jpg

[PR]

by sorako551 | 2008-12-25 20:42 | | Comments(0)