人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事納め

今日は冷たい風が吹き荒れています。外へ出ると思わず「寒い・・・」
午前中、銀行関係を済ませて仕事に行きます。
さすが、今日は皆さん事務所にはきません~相変わらず、空調は壊れたままです。
お金を合わせて、来年早々の活動は中学での給食交流会で
ちらしを作って印刷にかかる。データーのバックアップをとり、掃除にとりかかる。
留守電やメールの処理をして、玄関にお休みの貼り紙したら5時半だ!
でも、外が前ほど暗くない、これからだんだん日がのびていくね~
うれしいなぁ~玄関のビオラに水をあげに時々来ないと・・・12日間もお休み
になるから~さて、家のお掃除、もちつき、カイを先生の所に連れて行って
用心にお薬頂いておくかなぁ~自分の体調は最悪。
風邪に首や肩や背中まで痛い。少し無理した。
根つめ仕事は絶対ダメ!でも、ついやってしまいました。
クリスマスのベル楽しくていっぱい作ってしまいました。パッチのお友達に教えてもらい
そらこなりにアレンジして、彼女の物とは全然違う物になりました。
そらこのほうが、断然かわいい~持病です。首を痛めると最後背中の肩甲骨が痛くなる。
仰向けに寝るのも辛い・・・・
全部、自分がいけないのです。あぁぁ~しばらく長引く気配!
時が経つとそのうち、コロリと直る。
仕事納め_c0049489_22535863.jpg

by sorako551 | 2008-12-26 22:29 | 生活 | Comments(0)