人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新

仕事初めです。その前にHPの更新した。トマトの部屋のそらこのリフォーム
のコーナー見てくださいね!年末の我が家の工事をアップして仕事に行きました。
やれやれ~仕事場と二つのHP管理をしているので大変です。
なかなか自分のが出来ない、職場優先で申し訳ない~
布団を干すのが大変でした。ベランダができてすべて解消・・・
冬はひなたぼっこ、夏は夕涼みが楽しみです。
自分達も年をとっていく、お家も年をとって行く。消費税が上がる前に
ケイイチ君が現役で居るうちに、いろいろやっておかないとね!
リフォームはそらこの道楽、趣味?のひとつとも言える。

by sorako551 | 2009-01-08 23:47 | 趣味 | Comments(0)