寒い

仕事場の空調が壊れているので、厚着して出かける。
今日は寒いです。雪になるのではないかと予報が出ていたが、雨でよかった。
雪なんて降られたら歩いて仕事場に行くしかありません~
福祉委員もいっぱい来てくれたし、来年度の会館使用予約で忙しい・・・
家に戻るとすぐストーブに火を入れてあげる。
寒いお部屋でみんなそらこを待っている・・・・家の子たちはファンヒーターダメ
お湯が沸かせる石油ストーブが好き!
今日は寒いのでストーブの前が混雑しています。
後ろから見ていてこの光景に吹き出しちゃう(o^-^o)
家は猫だらけと改めて思う。すごい光景だぁ~
み~は争いに巻き込まれるのはごめんで、カイは絶対いい場所にいるし、
シマもビー君には前の席は渡さない感じで、ビーは後ろから様子を伺っていて、
誰か居なくなったら、前に出るぞ~光線が出ている。
猫たちの力関係、性格や各々の事情をあらわしている図だ!!
c0049489_22283287.jpg

[PR]

by sorako551 | 2009-01-09 22:12 | | Comments(0)