猫の喧嘩

夜の庭、ウアォーの声で外に出る。ビー君だよ~
黒トラに飛びかかるビー君・・・・「離れろ、離れろ~」足で相手の猫を
蹴飛ばすけど、噛みあっていて、すさまじい!
プラスチックの植木鉢で叩いて引き離したら、黒トラが逃げて、追いかける
ビー君、どうにか相手が逃げて畑で肩でフーフー息して
体がカチンコチンのビーを捕まえて家に入れる。
手術しても昔の血の騒ぎは忘れていない。
家の中でも、興奮していて、口に相手の黒い毛が付いていて
すごい形相、しばらくほっておく・・・・
それから、ほんとに疲れたように、寝床に横になった。
どこも、ぱっと見怪我をしているようすはないけどいやだなぁ~
シマもこの間戻ってきたら、後ろの腿の付け根あたり、噛まれていた。
何時も、逃げるから、後ろばかり怪我をする。
時期が来ているのかなぁ~夜は外に出してはいけないね。
               カイもビー君を警戒気味
c0049489_20422011.jpg

[PR]

by sorako551 | 2009-01-17 20:14 | | Comments(0)