人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歩く男

ケイイチ君は雨の中、中国に戻りました。
仕事から戻り夜6時ごろ「今着いた・・・」と連絡が入る。向こうは5時ごろらしい
感心感心、ちゃんと連絡するようになったよ・・・
朝、家を7時に出て中国の住まいにたどり着く、この大変な移動時間・・・
おもわず「おつかれさん~」と言っていた。ケイイチ君は
前の日に床屋に行くといいそれからパスポートの写真を撮って千葉に行くと家を出た。
そらこは駅にバイクを走らせていたらケイイチ君が横断歩道を渡ろうとしていた。
この男は車で何時も出かけていて街の中を歩いている姿を見た事が驚きだ!
「オーイ」と、声をかけると、床屋の整理券見せて笑った。
手には袋をぶら下げて時間調整に買い物でもしていたみたいだ。
めったに見ない光景だ・・・・
家の猫どもも、ケイイチ君大好きみたいで、シマは膝にちょこんと乗っているし
み~とカイちゃんとビー君がケイイチ君のベッドに寝ていて
なんだよ、寝られないよと、そらこにみ~ちゃんとカイをくれた。大笑い
ビー君もすっかりうちの子になっている。
まりこちゃんはビー君をだっこして「あんた、いい所に来たね~ここは最高だよ」
と、言う。最高かはどうだか解らないがめぐりあいの不思議を感じる。
そらこは、あまりゲッペイ好きじゃないから解らないが、お土産のゲッペイ
ハルちゃん「横浜で買って食べているが、さすが本場モンだうまい!」と言ってくれた。
次も買ってもらいましょう~そらこには、なんとかの一つ覚えでゴデバのチョコいっぱい・・・
ホワイトバージョン初めて~
歩く男_c0049489_23313290.jpg

by sorako551 | 2009-01-30 22:56 | 生活 | Comments(0)