負傷

美容院で若い男の子に髪を洗ってもらっていたら「耳の傷どうしたのですか?」
と、聞くので、顔の上のガーゼが乗っている状態で夜の出来事を話す・・・
「夜、寝ていたら家のデブ猫み~が、あたしの耳の上を踏み付けて、左から
右に渡って行ったの、耳の上だから安定感がないので、おもいっきり
力を入れたから、耳切れて血が出た~~痛いよ~飛び起きた訳で
それからヘルメットかぶるときも外す時も当っていたいのよ・・・」
「でぶ猫ですか~」デブ猫が受けたみたいで大笑い・・・偉い目に合いましたが、
悪気がないので怒れない。
シーちゃんもマーを食べに来た時、首にかまれた傷が・・・・びっくり!
大急ぎで消毒して薬を塗る。間違えば死ぬとこだよ!
シマも先日お尻をかまれたし、春めいてきて猫の世界も大変!
ビーも喧嘩しているけど、強いみたいでかすりきず程度で済んでいるが、
夜は要注意だ!!外に出さないように気をつけている。
[PR]

by sorako551 | 2009-02-18 22:51 | | Comments(0)