アンケート

ビー君の額のかすり傷は、馬鹿に出来ないね!バクハツした。
テイシューでギューギュー押して膿出してあげる。おとなしくやらせる。ヨシヨシ!
消毒イソジンで治療~なんでもイソジン!ちょっと位の傷はおかにゃんが直してやる!
先日はシーちゃんののどもティシュー何枚使ったか?
c0049489_1114348.jpgでも、きれいな体液になったから大丈夫!元気にドライ食べてるし、腫れもない。
毛が生えるまでしょうがない時間かかるけど・・・
これが、傷口がデカイ場合は手に負えない、先生の出番です。
穴の中を本格的に消毒、痛いのなんのってギャーギャー大変なんだから。
おかにゃんの治療なんてなんてことない。ははは~
夜、二つベッドがあっても、やっぱり人の居ない所には寄り付かない・・・
全員、おかにゃんにべったり~重くてしょうがない。
ふとんもっていかれて背中が寒い・・・・大物ビー君がふえて負担が大きくなった。
朝、気が付くとふとん、ひっぱりっこ!「どけどけ、寒い、風邪引いたらどうするの?」
毎日、さわがしくおかげで淋しい事もなく元気に送っています。
「さぁ~、みなにゃん!おいしいマー食べたい人~この指とまれ~」
とまれないって!みなさん、一斉におかニャン注目!目がランランで
アーアー、ビービー、ミーミーと全員後に着いて来る。にゃはは~ゆかいゆかい。
はじめてのドライをパクパク!このメーカーウマいらしい~
このメーカー、イマイチ!これは、あれと混ぜないとだめだなぁ~
安い大袋はイマイチ人気がにゃい!うまくないのか?やすくてウマいもの作れ!!
公表するぞ~おお、こわっ!
[PR]

by sorako551 | 2009-02-20 10:33 | | Comments(0)