人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルクド・ソレイユZED

行ってきましたシルクド・ソレイユ!!大興奮の2時間でした。
舞台からドライアイスのモクモク来た時はどうなるかと思いましたが
みごとな構成、演技、音楽、舞台衣装1万五千円、全然高いとは思いませんでした・・・・
前から二番目の席だから中央ではなくサイドだったのでフロントビューで全然プレミアでなくても問題ない!出演者の汗まで見えたよ~
すごかったなぁ~上から下から人が飛び出てくる・・・・ただただびっくり!
空中ブランコや綱渡りなど高い所の演技は自分の足の裏ゾクゾクした。こわいなぁ~
上を見上げる場面が多いので首がちょっとね!
鍛えられた出演者、顔小さい~きれい、最後は思わずスタンディングなんたら~
立ち上がって拍手拍手~~~ブイブイ!あぁぁ~いかったいかった・・・・
田舎モンはみんなで離れないように固まりで移動~
まりこちゃんは行かなかったのでお土産買ってあげた。
敬老会で利用した、なのはな観光のバスチャーターして、23人の団体です。
シルクド・ソレイユZED_c0049489_159616.jpgイクスビアリの地ビール館で早めのお食事を予約してチキンとパンサラダ、ドリンク
トイレ休憩も長蛇の列!どうなるかと思ったけど、補助券もらって外に出たから速かった。
帰りもバスで楽チンでした。みんなでバス代出せば安くて楽でいい・・・・
夜、家に付いて小腹がすいて10時半だったけどお土産の桜のお塩でおにぎりたべちゃった。
夕食、お上品でアレじゃ~ようこちゃんとそらこには足りなかった。
初めての企画でソレイユ21と会を作って知らない人も今日から仲良くお知り合い!
ツアーを組んでコーディネイト得意な人がいろいろやってくれて助かります。
今度はなにかな?楽しみだぁ~おじいさんにソレイユなんたら説明してもわかんないから
福祉委員研修会にしておいた。バスで皆で浦安に行くでわかったみたい~
シルクド・ソレイユZED_c0049489_1595269.jpg

              常設のソレイユ東京シアター
シルクド・ソレイユZED_c0049489_151018100.jpg

by sorako551 | 2009-02-22 14:39 | イベント | Comments(0)