湯たんぽ

この冬、湯たんぽ生活をしている。電気毛布はやめてエコ!
湯たんぽの存在を猫に知られてしまった・・・・夜、ベッドに行くと、み~ちゃんが
湯たんぽによりかかって布団の上に居た。カイが湯たんぽの上に乗っていた。
げぇ~おかにゃんの足にかすかに温かみが来るくらい~ひどい!
ほんとに、頭のいいやつらだ~今日はパソコン教室の日で
インターネットで興奮さめやらずソレイユホームの動画を皆で見た。
よかったね~バトンは世界チャンピョンの日本人だった事知った。へぇ~
では授業に入ります。みんなで音楽CD製作・・・・サラ・ブライトマンは人気だ!
最新版のメディアプレーヤーに今日は少し焦ったがどうにか全員成功~
新しいCD-Rを1枚持たせて家でもう一度同じ操作してCD作ってくるように宿題~
今日は一生懸命で気が付くと1時から始まったレッスンは5時半だと~~~焦る。
焦る人間をしりめにストーブの前で憩っているねこ、ねこ、ねこ~
c0049489_22242887.jpg

[PR]

by sorako551 | 2009-02-23 21:28 | | Comments(0)