きたぁ~子猫が

びゃ~びゃ~「えっ!ドコドコ・・・・」
縁の下に子猫がいる~やがて猫ハウスに子猫がいる~
そらちゃんみたいな白黒で、「おいで~」へっぴり腰だけど来た。
抱っこして男か女か?白黒着ける。へへへ~白黒・・・・笑っている場合じゃありませんよ!
女の子だよ~~~そらこが気に入ったみたいでゴロゴロ、お顔にスリスリしがみついて離れない。
足に両手で捕まる。なんだよ!だれだ、捨てたのは!(`ロ´)おかしな顔してるなぁ~今までにないタイプ!
c0049489_9411246.jpg
ぐあぁぁ~~やめてよねぇ~
色々メールする。「猫、可愛い猫いりませんか?」「いらない」
電話する。仲間内に頼む・・・返事無し!
昨日は雨でおじいさんが仕事に送ってくれた。迎えにも来てくれた。
車の中でひとりでしゃべる・・・・根回し、「あの猫、そらみたい~手術しないと庭に猫が増える。抱っこできるんだよ~もらい手捜しているよ、よくよくだったら家かなぁ~」
一言、猫ばっかりしょうがない!!「だって、もとは8匹居て、2匹減って、ビー君が来て
もう一匹増えても8匹だよ!それにみんな年寄りだからそう長くないし・・・」
げぇえ~しまった!ことば間違えた・・・・あせあせあせ 
c0049489_9435612.jpgそんな人間関係をどこ吹く風で、子猫は、家に入ったり出たり好き勝手しています~
[PR]

by sorako551 | 2009-03-07 09:14 | | Comments(0)