うるさいなぁ~

昨日は施設の高齢者のみなさんが映画「おくりびと」を観たいとのご要望で
福祉委員5人ボランティア1人でユーカリのマイカルへ誘導介助する。あいにくの雨で
体のご不自由なかたが半分くらい居たので手を引いてお怪我のないように
初めての活動で人ごみの中だから気を使いました。肩こりもあり、活動が終わったら
ホットして頭がいたくなった。誘導するボランティアもう少しいないと・・・
男の手助けが一人で少なかった。反省点だ。
なにごともなく皆さん喜んでくれて無事にお見送りできて・・・・よかった・・・
映画も感動~不覚にもボランティアが泣いてどうする!みなさんのトイレ心配したが
どうにか大丈夫でした。そらこのほうがおなかパンパンがまんした。デヘヘ・・・
家に帰ると、あの子猫がビャービャーうるさいのなんのって!
この子も必死だぁ~そんなに鳴かなくてもいいのに・・・
c0049489_18411568.jpg抱いているとどうにか静かなのだけど、下に下ろすとうるさい~~~~
み~ちゃんもウーウー怒るし、ビーも自分の事棚に揚げてつい最近の自分の身の上
忘れたのか!これもグーグー怒る。カイはそれほどでもないが、これまた、カ~
頭痛くなるよ~~~おかにゃんはお疲れです~子猫おんぶして家事する訳?かんべんしてよ~ややこしくなると、子猫を庭に出す。
はやく、その大変な思いをしてきた事わかるけど安心してわすれろ~
不安で不安でたまらないのだね!こんな、悲しい思いをさせる人でなしはだれだ!!!
[PR]

by sorako551 | 2009-03-09 15:08 | | Comments(0)