あんたはえらい!

チビ子猫は元気で相変わらずうるさいのですが・・・・
家の猫全員に怒られて、ただ、オカアニャンが恋しくて、傍に行くのに
「み~ちゃん、だめ?」じっと聞いている。「カイ、赤ちゃんだよ~」
「ビー君、わかってあげたら?」爪を出して押したから手が頭にひっかかっている。ダメ!モー
ポカポカ叩かれカーカー寄せ付けません。特にビー君は噛み付かないか注意警戒している。
み~は初めはウーウーうなってつっぱり、そのうち逃げまくり~
カイの時もそうだったなぁ~そのうち可愛がってくれるかなぁと期待!
今日、パッチワークから戻ると何かいい感じ・・・・
c0049489_1934115.jpgまさか~ほんと?やったぁ~
み~ちゃん受け入れたようです。ほんまもんか??


c0049489_1937919.jpg

そらこおかにゃんは抱っこしているとそらが戻ってきたみたいな錯覚に・・・
顔見ると全然違う~~~~でも、なんかうれしいのです。
c0049489_19383574.jpg


名前付けた!「さくらちゃん」可愛いしょ~イメージ違うけど、まあいいかぁ~
[PR]

by sorako551 | 2009-03-11 19:19 | | Comments(0)