リーダーがいいのか

カイちゃんを先生の所に連れて行く・・・・
病院での診療、お薬がないと生きていけない~さくらちゃんのはなしをする。
先生の所でも、子猫の里親募集の貼り紙など出す人が居ますが運良くもらい手がある
子は少なく、保護した人が結局ひき取るしかないパターンがほとんどらしい・・・
途中飼いは難しいらしいのですが、我が家は仲良く家族になるので問題ない。
いいのか?わるいのか?さくらもすっかり、み~ちゃんの子です。
おっぱい捜しても、パパだからありません!
c0049489_22123653.jpgしかし、み~の母性愛?父性愛?ニューハーフ愛?頭が下がります。
カイ、シマ、さくら皆育ててもらっています。
おかにゃんは、さくらがめんどくさくなると、み~にお願い、ポイ!
み~はペロリンお腹に入れてあやしてくれます。育児に忙しい・・・・
びー君はさくらがイヤで、二階のドーム型の寝床に逃避している。
さくらは、しぶとくて誰が怒ろうと、お構いなし・・・・カイちゃんにカーされようと
一緒に寝てます。平気でポカポカされてもお皿の中に頭をつっこんで食べます。
将来、ビー君より、大物になるかも?

             さくらも抱っこしてほしい・・・・ ミーミー
c0049489_22241811.jpg

[PR]

by sorako551 | 2009-03-15 21:54 | | Comments(0)