赤と黒

病気があるとは嘘のようにさくらは元気で可愛い盛り・・・・
カイの赤い首輪してあげたらかわいい~でも小さいからぶかぶかでしょうがない
赤い布でリボンをしてあげたら超かわいいよ~
カイはさくらにか~するけど、めげずに傍に行く。寝ている時こっそり傍で寝ている。
気が付き1度は怒るけどそのまま寝ているからだんだん受け入れている。
おかにゃんが援護の怒声をあびせるからゆうこと聞かなきゃならない・・・
「あかニャンでしょ!ヨシヨシしてあげて!」
c0049489_18354350.jpgみ~ちゃんのおっぱい必死でさがしてグリグリ、おなか擦り切れちゃ居そう~
でも、すっかり可愛くて親子になっちゃいました。
今日は午後から米良美一のコンサートに行ってきた。
小さな空という曲好きだなぁ~カウンターテナーかぁ~黒に赤のビラビラコスチュームきれい~さくらちゃん~思い出した。そらこもさくらちゃん可愛いくて~米良美一はトークも上手ですね!アンコール三曲で閉演、隣りのおじさん「良かった一生懸命さがいい」などと言うので笑っちゃった。
さくらも同じ、手ごわいビー君にはそばでゴロンしてお腹をみせるし、たくましく頭叩かれても仲間に
家族にしてもらおうとしている。はじめにみ~が情にほだされた・・・・c0049489_18363175.jpg
家に帰るとフギャ~ドスが利いた顔とにあわない泣き方でさくらが飛んできた。「さく~」お名前おぼえたのかお返事上手ちゃんとお砂場でシーも出来ます。でも、あかニャンです。
[PR]

by sorako551 | 2009-03-22 18:07 | | Comments(0)