にらめっこ

ケイイチ君が旅行カバンをガラガラ・・・・さくらちゃんは逃げた~
ビー君はさっそく膝に乗ってご挨拶。さくらはじっと距離を保って見つめている。c0049489_1134978.jpg
「そらみたいだね~しっかりした顔している」
カイちゃんの事「こんな、うすボケいろだった?」さくらが白黒ハッキリしているから
カイちゃんのグレーがボケボケ・・・・・そんにゃ~ははは~それでも、そろりそろりと近づいてきたので「頭、なぜてあげて、安心するから」なでなで・・・中国にもどる1週間のうちに懐くかな?
さくらはびっくりしたような顔でケイイチ君を観察して居ります。
さくらも予防注射を済ませて5月になったら避妊手術がひかえています。
お薬飲んでから変な咳もなくなりました。カイとも仲良くなって追いかけっこして
ドタバタ騒がしいです。み~ちゃんをひとりじめしていますが、おっぱいを飲む回数が
めっきり減り、赤ニャン卒業かも?
c0049489_11351978.jpg

[PR]

by sorako551 | 2009-03-31 11:21 | | Comments(0)