いい話だ

朝、10時に駅のバス停に行く。ベンチを3台増やす事が出来ました。
良かった~設置するとやっぱり2台並んでいる方が安定感がある。
これでしばらくベンチの活動は落ち着く次ぎのご要望は??
アンケートに答えて御礼3000円もらった。にゃはは~
消費者行動調査で1週間飲み物を何時、どんな入れ物で、何を、どんな状態で
めんどうくさかったけどそのうちすらすら書けるようになって、ポストに投函
3000円のJCBチケットと、今度はもっと分厚いアンケートも来て、それも書いて投函
つぎはコーヒーが来た。3000円は何を買おうかいろいろ考えていたけど
結局、猫缶とドライに化けた。専門店のポイントもカイちゃんの好きな
ドライボックスと交換した。今、ドライのバーコード溜まってシートに
貼って、マグカップとチョコムースに取り換えようかなぁ~と考えたけど
やっぱり、君たちのドライいろいろ詰めセットにした。
なかなか、自分の物にはとりかえられないおかにゃんです。
カイもさくらがみ~を独占していて淋しい思いをしていたかもしれない・・・
姿が見えないので捜すとトマトのビニールハウスのビニールが積んである片隅で寝ていた。
カイチン~と呼ぶとフニャ~とお返事!ドライを運んであげた。
夜、きょうは、一緒にみ~と寝ている。「カイ、よかったね!」
さくらはフグフグちょっと距離をおいて文句たれたれ、気を紛らわしている。
我慢しな!何回に1回くらいカイにみ~ちゃんを返してね!
           コンビ復活、ひとときの光景
c0049489_2233316.jpg

            ぶつぶつ・・・・なんの気配りもできないあかにゃんです。
c0049489_22484942.jpg

[PR]

by sorako551 | 2009-04-24 22:11 | | Comments(0)