お迎え

先生は夜まで預かってくれると言ったが、10時にさくらを迎えに行った。
エリザベス付けておかニャンをみつけて喜んでいる。
先生も普通は緊張してスミの方にいるのだけれど、さくちゃんは人を見ると
寄ってくると言っていた。そう、だっこ猫だもの・・・・
血液検査も正常と説明してくれて、お薬の飲み方と来週火曜あたりに一度傷口
みせてほしいと、それと抜糸の日のこと聞いてお家に帰る。
エリザベスかわいそうで腹巻巻いたら帯みたいで用が足りない
ペロペロ届く、考えて、足が疲れたとき保冷材入れて足に巻くのを応用~マジックテープ
でペタリ!!まあまあ・・・・エリザベス付けていた時ビー君が通りすがりにバシバシ叩いたけどへのカッパ!ぜんぜん、防御されています~ははは、自分だって最近付けていたくせに
さくらは小さいからエリザベス最小にボタンとめてもデカイ!重そう~
さくらがいない昨晩は何か皆、ほっとしていた感じがしますけんど・・・・
ビー君なんて、そらこの膝の上で転がっていたんですよ。
おかニャンの目が届くときは腹巻、出かけていないときはエリザベスにする。
それなら負担が少なくて楽かも・・・
さくらは今、腹巻で疲れて腕の中・・・・猫ってしなやかで傷口に届くのです。
自分で抜糸したら大変!今日は一日さくらと一緒にいるからね!
       何か、変!用が足りない・・・・だめだこりゃ~
c0049489_13365047.jpg

                  改良版??これでなんとか~
c0049489_13385786.jpg

                おつかれさま・・・・
c0049489_1421483.jpg

[PR]

by sorako551 | 2009-05-09 13:17 | | Comments(0)