母の日

最近、み~が口をクチュクチュ、歯になにか挟まったような仕草・・・・
食欲が衰える、食べている途中でやめる?
病院に連れて行く、歯茎が赤い口内炎・・・・カイと同じだぁ~
み~も高齢猫で猫エイズキャリアーそろそろ何かが起きても不思議でない。
お薬のおかげで症状もおだやかになった。
このうちで元気なのはシマとビー君とどうにかおかにゃんだけだ・・・
夕方、そらこは毎日、父の日、母の日だけど二人に下着をいろいろ買って
一番無難で毎日つかうものだから・・・・
夕飯はお寿司にしてお店で3人前作ってもらいお持ち帰り・・・
プレゼントはおじいさんに渡す。子供が猫のそらこには一生祝ってもらえない記念日だ!
さくらはエリザベス付けてドンドン歩いて外で遊んでいる。
心配いらなかった・・・・み~はエリザベス付けたさくらが寄ってくると
逃げている。おかげでおっぱい飲んでいません~
エリザベス外すと母のように面倒見ている。自分だって調子悪いのに・・・
そんな、にゃんたらに一喜一憂しているそらこもまさしく母です。
            もう少しの我慢、がまん~
c0049489_23395011.jpg

            み~ちゃんもりっぱな母です
c0049489_2340934.jpg

[PR]

by sorako551 | 2009-05-10 23:22 | | Comments(0)