途中経過

さくちゃんを連れて病院に行く。縫ったところを先生に看て貰うのです。
縫い目を取られると大変だし、かといってエリザベスを付けっぱなしもかわいそうで
おかニャン、余計な事してペタンコ!はってやったらべったり貼りついて
はがしたら四角くあとついちゃって・・・・さくらもビービーいたいよ~
それから、リバテープなら小さくていいと、はりかえたらそれが使えないシロモノ
きれいにはがれなくて、ポロポロ細かくはがす羽目になって
さくちゃん診察台でムササビみたいに大の字~~~
先生、少しずつ剥がす。痛くはないのだけど、さくちゃん2人に手足掴まれて何されるのか
ビービー・・・・おかにゃん、ごめん!もう何も貼らないからデヘヘ~~~
来週、月曜日に抜糸です。エリザベスはずして見ていると、さくらはペロペロなめても
糸を引っ張る事をしないので大丈夫と見て出かけたけど、糸は無事だった。
その内、さくちゃんが行方不明で探し回る。おじいさんも知らないと言うし
ワァ~何処いったんだよ!下ばかり見て捜していたら、柿ノ木に登っていた。
びっくりさせないでよ・・・・屋根にギャーギャー鳴くうるさい鳥が巣を作っていて
子供を育てている。それを柿の木から、さくらが見張っていて、さくらのお口もひげもビカビカ震わせている。
その巣を狙ってカラスが来て、さくちゃん対カラスのバトルが・・・ビービーガーガー
結果的に鳥の巣を守った訳か???
良かった、目の届かない所にいると心配で~~さくは本当にすばしっこくて
狩が上手で、そのくせ甘ったれでおかにゃんに抱きついてくる可愛いやつでメロメロです。
c0049489_20314367.jpg

              りりしい、さくらちゃんです。
c0049489_203266.jpg

[PR]

by sorako551 | 2009-05-13 20:04 | | Comments(0)