ビー君の場合

お腹がすいたり、お水がなかったり、甘えたい時はさくらもみ~ちゃんもカイ、シマ
外の猫もおかにゃんにちゃんと言いに来る。
さくらは抱きついてくるし、カイちゃんはお口を舐めに来るし、み~はひっぱる!オイオイ!
ビー君を見ていると意思表示をどうしていいのかわからない、出来ないようだ。
どうゆう育ち方してきたのか謎の3年間・・・・・
可愛がられていなかったのだろうか?
お腹がすくと、食べ物のを捜す、他の猫が食べ残したのを見つけて食べる。
ちょうだいを言わない・・・・今日はなんか苛立っていて、みんなに喧嘩を売りふぁおふぁお
鳴いているので、飛んで行って仲裁する。
まったく、面倒くさい猫だよ!猫に気を使う!怒るとふてくされる、難しいなぁ~
さくらが来てからかなぁ?
ビー君はさくちゃんのことまだ、納得できないでいる。
可愛がって、声かけいっぱいして、いつも抱いて寝てあげようかな・・・
時間がかかるけど、ビー君の心をとかさなくちゃ~
[PR]

by sorako551 | 2009-05-20 21:47 | | Comments(0)