サプリメント

仕事場のパソコンが壊れた~ハードディスク交換。データーはほとんどバックアップしてあった。どうにかセーフ!もう5年目だから寿命かな?おばあさんは、ドンドン悪くなって、すっかり介護生活に突入~新たに書類を介護課に提出した。来週、調査員が来る。支援から区分変更で介護なにがしが付くと思う。
カイちゃんは現在、症状がおさまっているので、先生のくれたサプリメントを試す時期かな?
やはり、お口が痛い時は刺激が強いのかぎゃ~~~とか言われて逃げた。家に帰ってこないし、おかにゃんも警戒された。それで、一時中断・・・・
今日、み~ちゃんとカイの口にいれてやった。大丈夫!飲んだ~梅から出来たサプリメント、効いてくれ~、お試しなので3袋しかないのだけど、いけそうだったら購入となる。ステロイドを打つ間隔が長くなってくれたら体への負担が少なくなる。長生きできるかも~
心配は尽きない。自分のしんぱいごとはなんにもありませ~~~ん
なんでも、ものは考え方一つ!介護も、楽しくやればなんてことありません。
どうせやるのに、いやいややってもいい事なんかひとつもありません。
[PR]

by sorako551 | 2009-07-11 11:27 | | Comments(0)