人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眼科

パソコンで仕事をするようになってから目が悪くなったような?年のせいもあるが目がボケボケ~目を細めると見える~人相も悪くなるよ!昨日は首から頭まで痛くなって・・・・・
まりこちゃんに聞いたら、目医者は捜すね!志津の駅前に在ると言うので行ってみた。普段は混むけど、昨日は先生が手術日で代わりは若い女先生だからそうでもないらしい・・・・
受付で予約制なので待つ事を言われたので、インターネットではそうは書いていないこと一応言った。初めての人に、いちいち、先生が手術で女の先生ですがいいですか?見たいな事聞く。私は難しい病気ではなくいいけど・・・・そう聞かれる女先生も気の毒~
ずいぶん待って視力検査、本を読んだり、眼圧検査したり、検査も言っている意味がわかんなくて答えられない事もあった。どの線が太く見えるといっても、線が多くて・・・・
やっと、女先生にたどり着く。
又、器械に目を当てて、先生が眼球を見ている。きれいな先生だ・・・・・
結果、視力も1.2で乱視もなにもなく、まん丸ないいおめ目らしい~あっそ?
視力低下していると思った。近い字が焦点が合っていない。ビタミン目薬が出て、めがねをかけないでがんばらないで・・・・次ぎの予約をして、持っている2年前に作っためがねを見てもらってパソコンするためのメガネをつくるかぁ~~~ボケボケは加齢のせいでしょうがないのか????

by sorako551 | 2009-07-16 10:04 | 生活 | Comments(0)