領収書

この2ヶ月、動物病院に2匹連れてずいぶん通った。領収書の束・・・・スゴッ!
今日も午前はカイちゃんで午後はみ~ちゃん。病院に行かないとカイもとっくに逝っちゃってます。み~はブラブラだった左足はちゃんと踏んばれるようになってきたけど、まだ腰が立たないので地面をなんていうか?這うように?細かく歩いている。????腰をあげると2,3歩でコケル・・・・・でも、ふんばれるようになったので、心配していたウンチもやった出た~突然の体の異変だが、うまく慣れてきて、何時ものように生活できている。み~の傍にお水や砂場を置いていたが、今ではちゃんと自分で行くので元の場所に戻した。
最初は砂場で寝ていたんだから、進歩だよ~カイに食べ物を食べさせるのも時間がかかる。スプーンで一口一口。み~に薬を飲ませるのも一苦労・・・・でも、おかにゃんが頑張らないと・・・・やせ細ったカイの体重も徐々に少し増えた。うれしいよ~
おかにゃんがあきらめたら死んじゃう~さくらとび~君が置いてきぼりでごめん~
なんとか、たくましく各自やってくれてる。エライエライ!
c0049489_21582690.jpgおかにゃんは又、腰が痛くなってきている。気をつけなきゃ・・・病院にも行けなくなる。

さくら達はみ~の異変は理解しているのかどうか?
いつものように甘えている・・・・
み~もこんな状態でもさくらを可愛がるのです。えらい!
[PR]

by sorako551 | 2009-07-25 21:14 | | Comments(0)