一発芸?

カイを動物病院に連れて行き、続いてみ~を連れて行く。
足の筋力、反射も強くなってきている。先生に歩く姿を見せたくて・・・・台からおろしてもらい
「み~ちゃん、おいで~先生にタッチするとこ、歩くのみせてあげて~」パチパチおいで~
み~ちゃん、ヨッコラしょと立ち上がり、おかニャンめがけてトコトコ・・・
先生もテンション上がっている飼い主に合わせて「ほう~すごいですねぇ~」
でしょ、でしょ・・・・にゃははは~
み~ちゃん、無芸大食でしたが、歩くだけでみんなを喜ばせたのです。
先生も、いい結果が出て自分の腕に確信を持ち、おかにゃんは、不自由なみ~ちゃんでも残りの余生をみてあげよう・・・と心に決めていたのでサプライズな喜びです。
今日も、畑で草取りをしていたら、家からトコトコ休みながらやってきた。
「み~ちゃん、おつからさま、呼びに来たの?」
一緒に、み~にあわせて、ゆっくり家にもどりドライを出してあげました。
おかにゃんはアイスコーヒーで菓子パンパクパク!
ささやかな幸せをかみしめていました。それから、おじいさんと盆前の恒例家のまわりの草刈を爆裂~~~
 さくちゃんがおっぱい吸うので、よろけるみ~ちゃん さくらダメダメ!まだあかニャンです。
c0049489_12254572.jpg

[PR]

by sorako551 | 2009-08-01 11:52 | | Comments(0)