生き延びたぁ~

カイちゃんは注射の効力が効かなくなって来ている。
食べられなくなって注射に行っても食べない・・・・それで居なくなって、見つけたら病院休みの日で昨日再び注射してもらい、今日もみ~ちゃんを病院に連れて行き、カイを捜すが居なくて3時にやっと見つけ!
4時につれて行く事にして、なにか食べさせないと今日で食べない6日目。
カイの好きな缶詰を水で溶いて柔らかくして差し出してもだめ・・・・
そうだ!ひらめいた~ガーツと攪拌するのキッチンにある~それで粉々にしてオカカまぜてトロトロにしてスプーンで口に・・・食べろ!拝みます・・ 食べて~カイちゃん、おそるおそる舐めだすカイちゃん。
お腹すいたもんね~点滴で一回栄養が入っていても、お口で食べないと・・・
スプーンで、おかにゃんがもたつくと、カイのお手手が早く!と伸びてくる。
待って、待って!カイのお目目から涙が?ポトポト落ちる。目がくちゃくちゃだから目やにかも知れないけど、水っぽいから涙に見えた。いい方向に向くとまた後戻りを繰り返して、おかニャンも何度も諦めかけるが、辛くなるとカイも他の猫がわずらわしくなり、どこかに潜るが、どうにも辛くなるとおかニャンの処に帰る・・・
そんな事を、ずっと繰り返している。
今日は先生のところの缶詰購入して、トロトロに柔らかくしてスプーンで、どうかな?
カイちゃん4分の1食べました。痩せてしまった体重が100g増えた・・・
食べなくなったら、人間も動物もお終いだ・・・・
そんなことで、お盆もお墓参りをして、頂いたお休みも二匹の猫の介護とおばあさんの介護で終わりそうです。第1期ネコパラダイス黄金期も終盤に突入・・・ 今年はどうにか無事で4匹このままで・・・話題にのぼらない感じのシマとチコとシーは外で大変元気ですので、一言!
c0049489_23225248.jpg
[PR]

by sorako551 | 2009-08-14 22:46 | | Comments(0)