人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やる気あるの?

予約していた胃カメラをやって来た。さて、胃の中のピロリはどうなった・・・・?
今回、ちょっとむせた~先生は見た目、ちょっとポリープ小さくなった気がするらしい。
結局、2個あるみたい・・・この病院に来る前に2つの病院を渡り歩いてきた。
最初のところではバリュウム飲んで、大豆くらいのポリープで紹介状を書いてくれて、胃カメラここでは出来ないので・・・次ぎのところで切るか判断をゆだねた。次のところでは3個あるとか言って、良性ポリープなので1年に一度経過をみましょう・・・取るとは絶対言わない。なんのお手当てもなく、経過を見ているだけで、疑問?が渦巻く・・・「では、また来年~」つう感じ。近所に新しい病院が出来て行ってみた。
今の病院は今じゃ~ホームドクターっう感じになった。ポリープも大豆じゃないよ、3ミリでもう一つはもっと小さい」・・・いいかげんだなぁ~ピロリちゃんが居る事を突き止め、胃の消毒、3ヶ月お薬を出してくれて、私の胃が胃酸過多気味とか・・治療が終わり胃カメラで検査となる。結果は先だけど、ピロリがまだ居たって納得はいく。他に心配要因は何もなく、1年に1回の経過観察と言ったけど、ポリープが育って大きくなる心配に供えてで全然、前の病院とは内容が違う。病院替えて正解だよ・・・・若い先生でタメグチ聞くけど許す・・・・気安く相談できる先生の方がいい。なんか対応がイマイチだった病院、大きい小さいで判断しちゃいけないね!
やる気の全然なかった、おばあさんは歩く努力がみられる。外はいけないけど、時間はかかるが玄関に座って外を見ていた。そうそう、えらいえらい・・・おじいさんの家の改修を頼んだ。
廊下の手すりと、段差を1箇所直してもらう予定。今日、見積りを取りに来た。
これで少しはリハビリになると思う・・・寝たきりになるのは避けたい。

by sorako551 | 2009-08-18 22:15 | 生活 | Comments(0)