体重

体重計を買った。がぁ~~古い体重計が壊れていて2キロ軽く計れていた。マジですかぁ・・・・新しいのは、体脂肪・水分量・筋肉量・骨量・自分が消費するカロリーなど計れる。
ショック~肥満です。にゃはは~体脂肪は多いし筋肉量は少ないが骨量・水分は足りてる。
ダイエットしなくちゃねぇ・・・・カイちゃんのサプリメントもらいに行く。1回分200円・・・2匹分だから1日400円かぁ~7月・8月2匹つれて動物病院に通った。治療費も20万超えた。でも、全然平気~おかにゃんは「花の慶次」を叩く叩く~二の腕プルプル、血圧上昇、二匹のために、がははは~勝利!コンピューターの考えている事、読んだよ!おかにゃんの隠れた才能が猫を助ける・・・にゃはは~
カイを抱き上げると今日もちゃんと2回食べたから少し重み感じる。さくちゃんは?
なに?この重さ!!太りすぎじゃないの・・・・み~ちゃんもだいぶ痩せた。
これからは、足腰に負担が掛からないようにしないと・・・自分にも言えることだが・・・・
明日は朝から忙しい、ケアハウスの恒例、納涼祭に甘味いろいろ作って持っていく。
みんなでゆかたを着ようか?なんて話になりました。
盆踊りに本格的に参加ですね!浴衣や,帯など小物揃える。踊りやめてから久しぶり~遠い昔の事のようだ。佐倉音頭と炭坑節しか踊れない。きよしのズンドコ節おぼえよう~明日は楽しくなるなぁ~
[PR]

by sorako551 | 2009-08-22 22:31 | | Comments(0)