組み合わせ

相変わらずカイとみ~ちゃんに食事をさせるのが大変で、特にカイには時間がかかる。
でも、初めて昨日は、一日3回食べさせられた。・・・・
食べていると毛並みもよく見える。まだ、一日の絶対量は足りないかもしれないけど?
水分との兼ね合いが解って来た。ドロドロでも言い訳じゃない。のどにへばりつく・・・
最初はいいが終わりごろ、水分が不足してげぇ~~!それで、途中で水分足さなくてはならない。一度、げぇ~!すると食べてもらうまで大変だから絶対さけないと!
カイが「なにかちょうだい!」と膝に乗ってお顔をペロ~してくれた。
モンプチビーフ角切りをが~~~~っ!粉砕したが、水分多くて水になっちゃったので、仕方ない、なかよしクラブのツナ缶を足して、明日の分に半分残すつもりでが~~~っ!
それが偉くウマいらしくて、ちょうだいの嵐???
み~もさくらもビー君まで傍に来てはなれません!
食べるわけにもいかないが、そんなにうまいのかね!
へ~ぇ、発見!ブレンド最高らしい・・・全部、みんなのお腹の中に入ってしまいました。
[PR]

by sorako551 | 2009-08-27 11:35 | | Comments(0)