みんな頑張っています

ビー君にブルーの可愛い首輪してあげていたのにどこかに落としてきた・・・・
名前と家の電話書いてある。さくらとは色違いでお揃いでした。「さくらおいで~あるある・・・」
さくらも大きくなってしっかりした顔つき・・・ふくろう?みみずくみたいな目力。c0049489_2342339.jpg
今朝は4時半ごろ、おかにゃんの顔をツメたててポンポン、顔をペロリン
「だれだ~カイチン!」お腹すいたよ~それで起きて特別レシピのカイのマンマを作って食べさせる・・・
眠いけど、カイのためだ、食べると言う気がうれしい・・・サプリメント効いている?でも、この薬があと16日分しかない!作っている会社がもう作らないとか?
先生、次ぎの手を考えてくれている・・・それもどうか、効きますようにと祈らずにはいられない。
今、いい調子なのに・・・・残念だよ!注射に行ってから1週間もっている。
ソロソロ、み~は病院かも~でも、1週間安らかにおかにゃんは居られた。
c0049489_23453690.jpgお口が痛いとかわいそうで心が痛い・・・昨日から稲刈りが始まった。おじいさんは80なのに頑張っている。私も腰が痛いのだけど頑張って手伝った。おばあさんは家の中に手すりが付いてから片手で押し車を押して手すりに掴まってソロソロだけど、歩けるようになってきた。何も出来ないのだけれど、身支度して手伝おうと家から出てきた。すごいすごい・・・・気力が蘇ってきたのかしら?洗濯機に洗濯物入れてボタン押した。そらこが干してあげました。すごい、頑張っている。みんな、一生懸命生きようとしている。カイは今日はママちょうだい3回してくれた。1回食べさせるのに30分かかる。カイのためならおかにゃんのご飯は最後でいいよ!二人に食べさせて、二匹に食べさせて、後3匹は勝手に食べていて、外の二匹も元気に食べに来て、全部終わったらゆっくりおかにゃんの食事タイム・・・又、カスピ海ヨーグルト作って食べている。み~とカイのマンマにも入れてあげる。なんでも試してお口の状態を保ってあげたいです。
c0049489_234702.jpg
[PR]

by sorako551 | 2009-09-06 23:16 | | Comments(0)