おじいさんがビー君の首輪拾ってくれた。畑で喧嘩した時に外れたみたい~
ビー君はその時の怪我だと思うが、耳の付け根に傷があって耳が少し平ら。自分で治せ、バクハツしたら直るから・・・そんにゃ~逞しく育てないと、たぶん前も手の傷直したから大丈夫!実績あり・・・・消毒だけしてあげる。ホームドクターと自分で言っている病院に自分の 検査の結果を聞きに行って来た~
血液検査はどこも範囲内でクリアー!しかし、コレステロールと血糖値はやっとこ範囲内である事、クギさされる・・・・問題の胃カメラポリープ検査は毎年見ていく観察で、大問題の悪さをするピロリちゃんは死んだ~にゃはは!やったやった!もう、薬はのまなくていいとおもったけど、胃酸を押さえる軽い粉薬出した。
一日朝晩食後かぁ~まあいいかぁ~胃の洗浄をする治療、7種類を1週間飲むと言われた時はゲッ!と思ったけど、その後3ヶ月くらい胃のケアーしていい結果が出てよかった。最近はまたカスピ海ヨーグルト始めて、食べきれないくらい出来ちゃう。バシバシ食べる。大好きなのは朝食にヨーグルトに蜂蜜入れて完熟バナナ一緒にからませていただくの美味しい・・・テレビで人間は3食は食べすぎだといっていた。なんとなく同調。その朝食で全然、昼まで問題ない!お昼、しっかり食べて仕事に行く、問題ない!
おじいさんがおばあさんの胃薬がないという・・・早く言えばもらってきたのに~
見ると同じ薬なので1週間分あげて、都合をつけてもらいに行く事にした。車イスになったので嫁でももらえるように配慮してくれて助かる。薬といえばカイちゃんとみ~のサプリメントあと、2日分しかない~
カイはよく効いていて注射してから10日ももっている。まだまだいけそうだぁ・・・
さくらが寝ていたら、傍を通りかかった調子のいいカイが威嚇した。さくらがひっくりかえって両手かまきりみたいにバタバタすごいはやさで振り回したの笑えた・・・次にビー君にガン飛ばしたら、ビー君逃げた。
もう、9月で、この1年はほんとうに速く感じた。皆でお正月迎えたいね~ゲッ!
モタモタしていたらクリスマスが来ちまうよ~
[PR]

by sorako551 | 2009-09-10 09:39 | | Comments(0)