ビー君参戦

真田幸村参戦!!って感じ・・・・ビー君の耳の中見てびっくり~~病院に連れて行く。
耳の中も掻くのでキズだらけ大変~喧嘩のキズじゃなく外耳炎だった。膿が出ていてかわいそうだった・・・・ビー君、耳の中先生にクリクリやられて、いろいろお薬塗られて、ハサミで耳毛もパチパチ切られても岩のようにピクリとも動かない・・・・すごい~普通大暴れしてもおかしくない。み~ちゃんなら太い手を出して、先生の手を制するね!最後まで我慢のいい子だった。根性座っている。おかニャン反省・・・素人考えはだめだね。痛かっただろうね・・・熱は無く、耳もダニとか虫関係はなく、カビとか細菌関係。
先生や奥さん、お姉さんにおおほめされた。診察台にへばりついて顔を乗せて岩になっていた。おかにゃんも驚いたよ。いい子で・・・・家に帰ってさっそくエリザベス状態。
c0049489_20373484.jpg1日3回の粉薬服用となる。消炎剤で中から治療。
み~ちゃんにカイにビー君ときたもんだ。病人ばっか・・・・たのむよ
さくらちゃん~
さくらはカマキリやとかげを追いかけ、蝉を咥えて来ます。先日はすずめを咥えてビー君の前にポンと落とした。日がな一日何かを追いかけているやつです・・・c0049489_20571192.jpg
[PR]

by sorako551 | 2009-09-12 19:30 | | Comments(0)