なんだよ

お花畑で草取り、草刈と言うくらい伸びてがさ藪に入っている感じ・・・
さくらも一緒にガサガサ、ゴソゴソ~おかニャンがしゃがんで刈っているとさくらがお手手をそばの木に向かってコソコソやっている。何?と顔を上げると目の横の枝に大きなムカデだぁ~きゃぁぁぁぁ~
あぶないあぶない、立ち上がり、持っていた鎌で叩き落して、足でふみつけてバシバシ~~あとは想像「さくらちゃん、ありがとね~」あんなのに刺されたら大変な事になる。
昔、おばあさんが刺されて大騒ぎだった。今日は第二日曜だから古紙回収の日、バイクで新聞やさんがトイレットペーパー持ってやってきた。ビー君はガーデンパラソルの下でエリザベスして寝ていた。お兄さんがビー君見て「猫エイズなの?」何をいっているんだたわけもの~~
なんもしらない男だよ!猫エイズはエリザベスする事になっているなんて聞いた事無い!
猫エイズはみ~とさくらだよ・・・・免疫不全、ちゃんとみてあげればキャリアーで一生まっとう出来るんだから。
ビー君はエリザベスはずして見ていると耳がかゆいらしく、すぐ掻くので、やっぱりダメダ。
お薬のとき、食事の時だけ外してあげる。がまんだよ。
おくすり、粉だけど心配なかった。ドライにふりかけてもビー君は全然平気、パクパク・・・・
味覚・嗅覚どうなっているのか?
[PR]

by sorako551 | 2009-09-13 22:38 | | Comments(0)