ビー君完治

カイはおかニャンが作る特製マンマをスプーン1さじ1さじ一生懸命食べてくれる。つくづく思う、人間が諦めたらお終いになっていたね。心が弱くなっていて諦めそうになっていた。7月、8月のように病院にたびたび行かなくなった。ステロイドの間隔が開いてくれて一安心・・・食事の後のサプリメントがイヤでしょうが、今はこれが頼りだから心を鬼にしてプチュする。み~はインターフェロン治療が始まり今日で3回目。あと2回残っている。免疫力を上げようエイエイオーもっと食べられるようになるといいけど・・・み~は猫エイズがあるのでカイとは違い難しいものがある。ステロイドを使うことで、そちらの症状がでると大変なのです。み~ちゃんにも、大きらいなプチュをお口に入れる。ごめんね~家に戻りビー君をさがす。点耳薬をしたあとエリザベスを30分付けるのだけど、自分で戸を開けて逃げた。それで、11時にやっと捕まえて先生のところに・・・ビー君最後のお耳クリクリで完治した。またまた岩になって診察台で固まっていた。もう、エリザベスともお耳にポトリも無いからバイバイだから~よかったね!家に着いたのが12時5分前・・・・二人のご飯だよ~~~なんで人間は3回ご飯食べるんだよ~とおもっちゃいます。カイちゃん完治、み~ちゃん完治とはならないけど、うまく付き合ってもう少し長く一緒に居たいよ~
[PR]

by sorako551 | 2009-09-27 20:59 | | Comments(0)