元気に治療中

ビー君は夜は庭に居て家に入りたがらない。でも、小競り合いをしているらしく、又、首輪がない!それで、夜は家で寝るようにしつける事に。家に閉じ込めるとウロウロ・・・出たくて出たくて仕方が無く諦めるまでイラつく。さくらをバシッ!おかニャンに外に出せとうるさい。ビー君~と顔を近づけたら、さくらと同じ扱い、こともあろうにおかニャンにバシッ!さくらと違いおかニャンバシバシお返しした。なんてやつだぁ・・・・
最近のカイちゃんはなんとか元気です~余裕が出てきて昔のようにみ~ちゃんに甘えるような場面が見られるように・・・かわいいじゃん!そんなときはさくらは遠くで二匹を見ています。人気者のみ~ちゃんです。
昔は何時も一緒で病気も同じに・・・予防注射していても防げない。
病院に行くとみ~ちゃんはよその人が「わあ~きれいな猫」と言ってくれます。
カイちゃんは「いい顔しているなぁ~」と言われます。
病院も常連で大お得意様で?そのせいかどうか判りませんが最近いつも階段の下まで籠を持って送ってくれます。ヘッ?
c0049489_1274415.jpg

                  眠いの?かわゆい~親ばか!
c0049489_128116.jpg

[PR]

by sorako551 | 2009-09-29 11:47 | | Comments(0)