お腹がすいたぁ~

一日雨が降っています・・・・み~ちゃんは隣の部屋のソファ~の上、この場所は普段使っていないから静かで、み~の大好きな場所です。おかにゃんのお洋服がクローゼットの中にあって、出かけるとき着替えに入る。たまに夜カラオケルームになり、お客が来たら応接間だ!いつも、ここだけきれいだよ・・・・
突然のお客が来ても大丈夫。あまり、猫どもに開放したくないけど・・・ビーはじゅうたんバリバリするもの・・・カイやさくらは探検するから棚の飾り物バタバタ落とす・・・おかにゃんと一緒じゃないと心配!み~はその点安心だ。ソファーで寝たいだけだから。朝、カイちゃんにご飯を食べさせて、お昼はカルボナーラ作る。キッチンのいすを覗くとカイが座っている。お昼を待っている・・・今、がーするよ!なかよしクラブのツナ缶が好きだ。床に座ってスプーンで椅子の上のカイに「はい、おまちどう」
慎重に無事にのどに貼りつかないで上手く食べさせられた。水分調整に気を使う・・・・
今日は家で日ごろ出来なくて気になっていた箇所を直す。み~が柱バリバリする場所にバリバリマットを打ちつけ、さあ、どうだ!掃除をしてお片付け・・・日ごろすごいことになっているパソコンのある部屋を片付け。片付けられる女です。キッチンでバリガタコトコト・・・カイがなにやら探し物している。お腹がすいているのだね!一度にたくさん食べられないものね!
おかにゃんが休憩でどら焼き食べているときも甘エビせんべい食べているときもフンフンひざに乗ってくる。食べられないよ~~注射してから2週間もっている。み~ちゃんのインターフェロン5回、あまり効果薄いかな?4万ムダ?ドッカ~ン!にならないといいけど・・・・

さくらはみ~ちゃん、カイちゃんの残り物ペロリン食べてドンドン大きくなるよ、カイより大きくなった。おかニャンのパソコンの椅子、何時も独占・・・・どうにかして~
c0049489_18173046.jpg

[PR]

by sorako551 | 2009-10-03 12:43 | | Comments(0)