病院へ

カイちゃんが昨日から何も食べなくなって限界です・・・・病院へ行く。
注射を打ち打ち生きていくしかありません~
病院のお姉さんは今日から新人さんでカイをたどたどしい手つきで籠から出して抱っこ。
先生にいろいろ指示されて勉強中なのね~点滴の管を持つ角度をなんども言われていた。
先生が口の中を見ようとしたとき、初めて猫パンチが空を切った。カイもやるんだ・・・
でも、先生もいいフットワークで外れたよ~夕方になったら落ち着いて特製マンマを食べた。
昨日の朝、食べたきりだからお腹すいたね!
カイだって心細くなるとやっぱり、み~ちゃんと一緒にいたい・・・・安心できるのに、さくらが独占していて今日は我慢して引き下がった感じ。み~ちゃんが居なくなったら大変だ!!
               ママぱぱにゃん~
c0049489_20515122.jpg

                 グフグフ・・・・・・
c0049489_20525144.jpg

               カイちゃんも・・・・・
c0049489_2053911.jpg

[PR]

by sorako551 | 2009-10-19 20:37 | | Comments(0)