人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕飯

何時ものように夜、9時半ごろケイイチ君は帰宅しました。
ビー君は足にスリスリ、さくらはひとみしり・・・・・子供のようにおかニャンにだっこで、ケイイチ君に背を向ける。それでも気にはなるのでチラ見をしています。笑っちゃう~
徐々に距離が縮まる・・・・投げ出された足の親指にスリスリしていた。最後は一緒に寝ていた。何時もは言わないのに帰ってきてご飯食べたいと言う。「えぇ~~~」自分達の夕飯はマグロ丼を食べたがいつも帰ってきたときは家で食べないので彼の分はない~JALの機内食もろくなものでないとかお絞りが出てお飲み物サービスがあったのに・・・・それもないらしい。赤字経営?簡単で言いというし、新鮮な赤卵があったので「卵かけ飯?なんてどう」「いいねえ2年ぶりだ」なんておおげさな・・・・焼き海苔が在れば言う事無い!おいしそうにずるずる食べている。それを見ていたら、明日の私の朝食は決まった。卵かけご飯だ!なんと言っても、我が家の新米が一番うまいのだ!おかえり・・・・

by sorako551 | 2009-11-01 14:41 | 生活 | Comments(0)