半信半疑

カイちゃんは6日に病院に行って注射してから、缶詰をそのままパクパク食べている。それも4日も?初めて・・・・ほんと?いつまで持続できるのかしら?もしや、あたらしいサプリがここに来て効いてきたのか?うれしいけど・・・ほんまもんでありますように~今夜もパクパク食べてる。先生に報告ものだ!トシちゃんがブロッコリー持って来てくれた。丁度、大根のたくあん漬けに挑戦で大根抜いてドロを洗いおじいさんに干してもらっていたところ。おばあさんに替わって漬物担当になったのできゅうりの古漬けマスター、なすの塩漬けマスター、うりも漬けられた。たくあん本を見てがんばってみるか?トシちゃんに「ふれあいまつり、つかれた?ごくろうさま~」トシちゃんはとん汁隊で、天気もよくて暑かった上にとん汁なべが熱くて大変だったって!首からぶら下げていた名前札が熱で曲がったらしい・・・それにひきかえ、私は楽だったかも?1時間でわらびもち売れたし、後はお祭り楽しめたもの。それでも、朝起きたら、体バリバリ・・・だんだん、年を感じる。畑の日本イチジクがあかるんでいて採ってあげた。ガーデンテーブルではビー君がうううう~~~もめごとだよ!
大ザルで寝ているみ~ちゃんと場所争い!もちろん、びーを叱る。み~ちゃんになんてことするのよ!ざる争い?み~は一言も発しない。びーが一方的に威嚇しているんだもの・・・・
     うめぼしざるは猫ざるになってしまいました。みんな、ここがお気に入り!
c0049489_2235513.jpg

[PR]

by sorako551 | 2009-11-09 22:13 | | Comments(0)