人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べる

朝の食事を7時から7時半にしてもらった。ホントは8時にしてもらいたいよ!
おじいさんは今は冬だから何の仕事も無いのでいいかな?くらいの発想で暖かくなったら7時に戻すような感じだが、ずっと7時半だよ!!というそらこの発想です・・・・春になったからって、そんな朝早くから何の仕事をしなくちゃならないんだ!っうかんじ。誰に雇われているわけでもなく、家の隣の畑仕事。
そらこは7時半にならなきゃご飯運んであげないもん、それで終わりだ!はははは~強くなったなぁ・・・今まで言うがままで、これからは少し意思を通してもバチはあたらない。おかげで、30分長く寝られる。この間、ケイイチ君に将来二人になったら、「主婦はさんざんやりましたので返上いたします。ご飯は作りませんので、各自たべるように!」といってやった。ゲッ!飯を作り続けてウン十年。いいかげん、飽きた。出かけるときは用意していくが、先日、昼時に業者さんの工事が終わらなくてコンロが使えなかったときも、そらこのご飯を待っている二人に、こんな時は支度出来ないから、普段からパンでもカップラーメン位買って置いてちょうだいと言って上げた。当然だよね・・・・近くのコンビにだってなんでも売っている。モー、そらこがいなくてもなんかたべろ~と言いたいね。はぁ~~昨日は朝からドリア食べて、ハルちゃんが呼んでくれて昼からお茶した。ケーキ、ドーナツ気にせず食べた食べた~夜は安全協会会議で外食~こんな日もあっていいと思います。
    ビー君は丸くなってきました。 さくらも二重あごです。猫を太らすの得意です。
食べる_c0049489_9125657.jpg

食べる_c0049489_9222532.jpg

by sorako551 | 2009-11-26 08:44 | 生活 | Comments(0)