広告にデビュー

待っていたわが子達の記事が載っている見本のちらしが来たぁ~~3部入っていた。「いぬ・ねこと暮らすためのカタログ」リング・リング・ラブと言う生協のカタログです。ドキドキ・・・・わぁ~カラーで載せてくれてる~もっと、もっといい写真あったんだけど~でも、4枚載せてくれて全員載ってるぞ!!親ばかですね!該当者達はぜんぜんわかりません~ビー君なんか汚い足でボコボコ踏んで行って、「たわけもの~」おかにゃんは慌てて拭いてストーブに干しました。にゃはは・・・・いい思い出になりました。猫友達に自慢しまくって大事にとって置こう・・・なんども文章よんでにんまり~
c0049489_11461946.jpg

[PR]

by sorako551 | 2009-12-11 11:37 | | Comments(0)